お金を借りたい時・急にお金が必要な時の便利情報

貯金はいつか底をつく、お金がなくなる、どうしよう。

 

 

私は貯金するのが大好きです。
働いては貯金、働いては貯金、この繰り返しです。
毎月通帳に金額が記載されることに生きている喜びを感じます。

 

独身の頃に貯めた貯金、私のへそくりでした。
でも結婚して働けなくなってしまったため、この貯金を切り崩していかなければならない状況に陥りました。

 

実家の住宅ローン返済です。
実家と言っても、家は私が購入したものなので自分の家のローンなのですが、働いて返していくものとして購入したのに、今では貯金から支払う始末です。

 

だから通帳の金額が少しづつ減っていく度に、お金がなくなる、困ったなと思うのです。

 

急な出費で生活費が足りない

 

お金に困ったと思うことは、普段普通に暮らしていても意外に多いかなと思います。
大体自分の給料は把握していますから、何となく頭の中で大体の使い道を計算して計画を立てるわけですが、計画通りに行かないのが人生というものです。
色んな理由があると思いますが、急なっ出費と言うのは想定外の出来事です。

 

その急な出費はなぜか重なって起きることが多く、生活費が足りなくなってしまうなんてこともありました。

 

エイワ消費者金融の口コミ・評判・評価ってどうなのかしら

 

 

 

 

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ